アーティストブログを開始しました。

Photo by サワちゃん
Photo by サワちゃん

皆様こんにちは!

先ほど、沖縄に行っていたお友達から、紅いもタルトを頂戴して、とっても上機嫌な瀧澤亜美です。笑

 

ライブをする度に、皆様から

『HP無いの!?』

『どっから情報見たらいいの!!?』

とお声掛け頂いていたので・・・

一気にTwitter&HP&ブログを開設しました!

 

HP:

http://www.amitakisawa.jimdo.com

Twitter:

@atakisawa(AmiTakisawa)

 

実は私、密かにSEのお仕事もしているので、

機械が大好きな子なんです。笑

 

 

さてさて、今回のお写真は2月10日にCom.Cafe音倉さんで行われたバレンタインライブでの様子です♪

Sanaちゃんのサポートで出演していた、サワちゃんが撮って下さいました。

 

いやぁー、Live Houseで歌うのは、

今回で2回目だったのですが・・・

お客さんとの距離が近いという事が、

こんなにも嬉しく、そして緊張するものだとは。笑

 

私は、普段舞台のお仕事をする事が多いので、

お客さん一人ひとりの表情や呼吸を、

こんなにじっくり見ながら歌を歌える機会は、

実は、なかなか無いんです。

 

目を閉じてじっくり歌詞を聞いて下さる方、

お写真を撮って下さる方、

手拍子をして下さる方、

等々・・・

 

ライブハウスは、

舞台以上に一期一会を感じる事が出来る場所だからこそ、

もっともっと、皆様に楽しんで貰える様な、

ライブが出来るようになりたいです!

 

 

そんなこんなで。

今月末は、いよいよレコーディングです♪

これが、"1stシングル"ってやつなんですかね?

わぁ~~~い\(^o^)/☆

 

詳しいご紹介は、また後日ゆっくりと。笑

 

ではでは、

最後までブログ読んで下さった皆様、

どうもありがとうございました♡

 

Have a wonderful day!!!

Ami

Write a comment

Comments: 0